Welcome to my blog

けんけつざら。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴バッジの販売を行います。

注文していた缶バッジが届いたので販売をします。
お値段はデザインによらず1つにつき100円です。



1.商品紹介

(1)ノーマルデザイン
ClfArTfUoAIZd_f.jpg
サンタ帽を被った靴の印刷されたシンプルなデザインです。個別に包装されています。

(2)SOセット
ClfArWmUsAEEq_M.jpg
ノーマルデザインに加え、SOの文字を付けたサンタ靴が付いたセットです。
包装の都合上SOデザインは単体で販売することができません。ご了承ください。
SOセットは1セットで2個(ノーマル+SOデザイン)の注文となります

(3)yuuma Edition
ClfAraYVEAQD3cj.jpg
有名ペンスピナーyuuma氏がデザインを手がけた缶バッジです。
yuuma Editionはビニル包装がございません。ご了承ください。



2.商品受渡し

缶バッジの受け渡し方法としては

①郵送
②愛知県内での手渡し
③大阪ナランハでの手渡し

の3パターンを考えております。
郵送の場合、商品代金とは別に手数料として追加で200円を頂きます。
愛知県内での手渡しは、基本名古屋市営地下鉄の駅構内でしたらどこでも向かうつもりです。お互いの都合が付きそうであればぜひどうぞ。
また、靴バッジは大阪ナランハにも持ち込み(もこみち、YO)する予定です。
ただし、ナランハ会場内では金銭のやり取りを禁止される可能性が非常に高いです。
よってナランハ当日では会場外でのやり取りを、どうしても会場内での取引を希望する場合はPoiful1つを100円として、Poifulと缶バッジの交換という形でお願いします。


支払例
・ノーマルを1つ、SOセットを3つ、郵送受け渡しの注文をした場合
代金は100(ノーマル)+200*3(SO)+200(郵送手数料)=1000円

・yuuma Editionを2つ、ナランハ会場内での手渡しを希望した場合
代金はpoiful(味は問わない)*2箱

・SOセットを1つ、ナランハ会場外での手渡しを希望した場合
代金は200円



3.注文方法

http://form1.fc2.com/form/?id=a7fb7bd8a2d23e8f
上のURLの注文フォームに必要事項を記入し送信してください。
twitter ID、メールアドレスのうちいずれか一方は必ずご記入ください。双方に記入がない場合はキャンセルとみなします。
しばらくしたら僕からtwitterでDMもしくはメールを送信して具体的な支払先についてお伝えします。
注文を希望しない商品は注文個数の欄は空白、もしくは0とご記入ください。




4.その他注意事項

原則支払を確認してからの発送となります。
郵送での受け渡しを希望する方は、注文から一週間経過しても支払いを確認できない場合キャンセルとみなします。(手渡し、ナランハ手渡し希望は例外)


その他質問事項等があればコメント欄、twitter(@ctionist)にてどうぞ。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。