Welcome to my blog

けんけつざら。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日

わるとな勝敗予想はじめました。敬称略。
勝ち側予想が太字。



Sirapob v. HaNa

 HaNa
多分動画のフレームレートが高すぎるせいでyoutubeに上げたときにカクカクになったのかな?ちょっと余裕なさげな回しだけどオーダーに工夫があって良かった。ただ途中のNeoSA2333の時間稼ぎ感が強いからNeo23くらいで抑えといたほうがイメージはよかったかも。
 Sirapob
単調な流れのFSなのに円軌道が汚いからあんまし評価は高くない。けどむずそう。始動と15秒くらいにやってるもみもみはすごいと思った。


Padrace v. yuera

 Padrace
〆前の動きはすごい。そこ以外には特筆することはない。
 yuera
フワフワした特有の技運びが見ていて気持ちいい。14秒からの流れがすごく好き。〆直前で若干ふらついてはいるけどあの流れをあれだけのふらつきで抑えられるのは凄いと思う。


i.suk v. Ivabra

 isuk
そこそこ安定はしてるけど新しい流れも面白い流れもないし微妙。
 ivabra
技一つ一つに工夫があってそのまま見ても面白いしスローで見てもまた面白い。〆が弱いのが惜しい。


Gollumsk8 v. LaYe

 Gollumsk8
コンボはどれもどこぞのWT13で見たことあるような気がするけどやっぱりうまい。カウンターの綺麗さは一級品。
 LaYe
ペン回しをする照明とアングルではない。おかげで本当は上手く回っているかもしれない技が上手く回ってないように見えるしあと〆の手つきがかっこわるい。


Dakrowl v. Enigma

 Darkowl
特筆することはない。
 Enigma
まあまあ


Van v. Watto

 Van
海外勢のなかではずば抜けて技の流れが綺麗。難易度でも独創性でもいいからもうワンポイント何か欲しかった。
 Watto
揺らしのテンポがいい。ちょっと甘いところはあるけどTwitterでワットさん自身も言及されてらしたのでノータッチで。
こだわりがあるのは分かってるけど勝ちを狙うのにこのFSの長さはこれから先ちょっと危ない気がする。


Zkhan v. Leon

両社特筆事項無し。Leonのほうが技のチョイスの魅力が上だったからLeonが勝ちそう。


Eriror v. Kagami


 Eriror
おじさんペン回し上手いなぁ。ムズいコンボをすごく滑らかにこなしてる。スローでコンボを解析して少しパクらせていただいた。
 Kagami
FSに無駄が全くない。すごくすごい。すごい。

どっちも好きだからR2でこの勝負は本当にもったいない。もったいない対戦第一。


Xound v. Zuo

Zuoの腕技超すごいの。これだけで勝ち狙えそう。カメラのゆらゆらがちょっと気になるからだれか固定してあげてほしい。
Xoundも惜しメンの一人なんだけどこれはどっちが勝つかちょっと分からないな....
新奇性でZuoが勝ち上がりそう。


MKSFT v. Walkaz

 walkaz
13秒あたりでやってる技すごい。ただ露出の都合か動画の雰囲気がご満足いただける感じではなかった。
 MKSFT
むずいことやってるのにわりかし落ち着いてる。R1でも見たけどこのネームプレートいるのかな。


Knifores v. Pixels

 Knifores
始動のインパクトが強烈。けどそれ以降が微妙なせいで折角の勢いを殺してしまってる。
1,2年後くらいにはFSの構成も上手くなって化けそう。結構期待を寄せてる。
 Pixels
ポッと出わちゃわちゃ系海外スピナーとは違って技が見やすい。伏せノーマルも綺麗に決まってる。


VAIN v. Menowa-*

 VAIN
自分らしさを残しつつわるとなでも勝てる構成。チョイ技もアピールできててとてもいい。〆の動きも面白かった。
 Menowa*
凄すぎて何も言えない。このタイミングで言うべきことではないけどJapEnもこんな感じのFSが欲しかった。

VAINさんも3回戦に進むには十分なくらい上手いのにめっちゃくちゃもったいない。もったいない対戦第二。


DioBrando v. Rotation87

 ヂオブランド
よくこんなにも長いFSを量産しててネタが尽きないなと思う。ただこのFS30秒超えてるし厳密にはアウトなのでは。まあこのくらいは通してくれそうだけど。
 ローテーション
もともと少し不安定なことに加えてペンが短いせいか全体的にぐちゃぐちゃしているように感じる。


vice v. Fizz

 vice
照明の方向は惜しいけど綺麗に大技が出来ているのでポイント高い。〆はちょっとすごいと思った
 Fizz
頑張ってるとは思うけど目新しさがない。左手でも上手く回せるのはちょっとうらやましい


x1213 v. beige

 x1213
リバース回転方向に半回転するへんなあれすごかった。ただその技がちょっとグラついてしまったのとその変な技以外はいつものFSと変わんないじゃんってことでポイント低め。
 beige
スローで見ても動きが分からなかった。二年前は引きが悪くて一回戦敗退になってしまったけど今年はもっと上に上がっ
てほしいな。

ここは勝てるかちょっと微妙だけど勝ってほしい。


Ease v. Daimo

 Ease
短いペンだからこそ映えるようなパスやら何やらがふんだんに盛り込まれててすごくすごい。見てて楽しい。
 Daimo
この人Youtubeに結構コメントくれるから好きな人。





「すごい」「きれい」しか言ってないな。語彙力強化しなきゃ。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。