FC2ブログ

Welcome to my blog

けんけつざら。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日

いつも通り6時半に起床。豊かな生活は規則正しい生活から始まる。正義。


今日は予定があるので余裕をもって行動する。
今までは時間カツカツの生活をしていたがこの春生まれ変わった。早起き万歳。


CAnNkGsUkAE69OO.jpg
   (figure.1 アイフォーン)

余裕をもって朝食をとり、余裕をもって家を出る。余裕をもって電車に乗り込む。余裕。
アイフォーンの画面が割れて一か月、流石に画面がところどころ剥がれて限界を感じた (上figure1参照) ので修理をすることに。
午前にgenius barという最高にかしこそうなバーを予約していたのでそこへ向かった。
なんちゃらかんちゃら保障サービスがギリギリ効いていたらしくそこでお安く修理していただいた。


修理完了まで1時間かかるらしいのでその間献血に行こうか迷ったが予約無しで行くのは気が引けたのでそこらをぶらつくことに。
近くにloftがあったのを思い出したので目的地決定。loftいこw
無事にloftについたものの特に目的の物は無かったので筆記具のコーナーへ。スピナーらしい。
特に面白いペンは見当たらなかったが棚を半分ほど見たところでG3を買い漁る少年兵を観測したため即退散。
恐らくスピナーだったのだろう。知らないスピナーと会うのは怖いのだ。Foo.....
文具以外には本くらいしか見るものがなかったので本屋で適当にblenderの参考書を見ていたら時間が来たのでアイフォーンを取りに行く。ツルツルテカテカで綺麗になってくれた。ありがとうジーニアス。


CAwMWc0VAAASHgm.jpg
(figure.2 格差社会)

昼からは友人と遊ぶ予定があったので名駅の銀時計へと向かう。
予定より10分遅れで無事到着。どうした朝の余裕。
集合後はオタクな店を巡る。巡る。
1軒目。らしんばん。
中古の価格設定に格差社会を感じつつ (上figure.2参照) も欲しいものは特になかったため出費ゼロで店を出る。


店を出るとちょうどいい具合に昼だったので「宮本むなし」というふざけた名前の店に入る。
価格もお手頃だったのでなんちゃらとんかつ定食を注文。出てくると意外とボリュームがあってびっくりする。
揚げ物でやけどをするという経験をして感動しつつも何とか大量のたべものを体内に叩き込む。
すべて叩きこんだ満足感の余韻っていると意識が朦朧としてくる。その状態がしばらく続き最終的には気を失っていたらしい。食い倒れは実在するのだ。


いまだ口の中に残るとんかつの風味を味わいつつもそこらのオタクショップを回って漫画を数冊購入後帰宅。楽しかったのであります。
帰宅するとちょうどバイトの時間だったので出かけていく。Foo。


帰宅後は失われた12時間 (註:3月22日、午前6時半に起床する予定が午後4時に起床してしまった事件。その後不貞寝により追加で2時間寝てしまった)を取り返し、一日を終えた満足感に浸りながらアニメの録画を見る。録画を失敗していたらしくローリング☆ガールズが撮れていない。たべもの、敗北。

結果敗北。まだ午前2時だが不貞寝。寝れない。今に至る。


また明日。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。