Welcome to my blog

けんけつざら。

INDEX PAGE

Index

369: TOP

お知らせ等。いままで作った拾いとか・ctio

439: Dress code

「もし自らの価値観がそれを良しとしないな

438: 靴バッジの販売を行います。

注文していた缶バッジが届いたので販売をし

437: [募集 6/25]spinfest 仮設ページ

JEBが一時的に機能を停止しているので復旧

436: Aviutlを使ってみよう!

あっ、Aviutl使います。あと魔法陣作ります

435: 想いは伝えて

意味を茄子。

433: 三日坊主はもういやだ

ブログを毎日書いてみようか、新聞を毎日読

430: ここで一句

幸福に 嗚咽を漏らす ユーチューバー

428: Jaunty Fool

公開しました。

427: 鮮やかな

426: わたしの怖いもの

栄でJKに遭遇したので写真撮影と握手をしま

424: 秩序

もしもの事などありはしないさ

423: 真実は

いつもひとつ

422: iPhone

iPhoneを地面に落としたら地面が割れた

418: ペン回し

弥勒菩薩がペン回しを披露!

421: インスタント麺は高級品

そのコトバを残して栄養失調で倒れた下宿少

420: 次に

夢のらせんの綻びを君と綴る場合を考える

419: 四面楚花

417: 喫茶マウンテンに

行ったのであります。二時過ぎころに駅でし

415: 親子丼は

親子丼はタマゴボーロの上位互換

414: 4月16日

前日からずっとPSAの動画撮影に明け暮れて

413: 4月10日

わるとな勝敗予想はじめました。敬称略。勝

412: 4月8日

https://twitter.com/ctionist/status/5857

410: 4月5日

今日は雨で外に出てもやることがないので一

409: 4月4日

今日は一日何もしなかった。起きたら日が沈

408: 4月3日

朝の4時ころに完全に目が覚めた。Twitterを

407: もやしを燃やして

もやしファイアー。

405: 3月31日

大学生はじめました。今年度は無駄な時間を

404: 3月29日

ペン回し。また明日。

403: 3月28日

今日はお金を使って遊んだ楽しいことをする

401: 3月26日

幸せな夢を見た。悪くはない。気が向いたの

400: 3月25日

14時起床。負けてしまった。これから先はず

399: 3月23日

いつも通り6時半に起床。豊かな生活は規則

395: #5 はあ

三日坊主、とは良く言ったものだ。が、18時

394: #4 "豊か"である

大学の最後のテストも終わり、無事に春休み

393: #3 敬意とは

必要以上の謙遜は相手に失礼だと感じるよう

391: #2 A cat is sleeping on the roof

スピナーらしく編集活動でもしてみよう。

385: 無事に

安全圏に出して無難に済ませるという女子力

383: あああ

受験終わってないけど終わったのでブログ再

382: 新年

あけおめです

376: そろそろ

最近何か記事書こうと思って記事を書き上げ

374: 気まぐれ駄文

.「でも、そんなの関係ねえ」ふと旧友の言

373: 歯医者

行ってきました。大丈夫だと思ってたら意外

371: じゃじゃじゃじゃーん

壊れた系男子

370: お疲れ様

負けました。なんとなくこうなるだろうなと

367: R5

くぅ~疲れましたw これにて撮影完了です!

366: あのZonbo氏が主催してるWT13…あれ……あるじゃないですか…なんていうか……その…フフ………ベスト4に進出してしまいましてね…………

勝ったはいいけどネタがもう残ってない系男

365: R4

持ちネタ完全消化しました。若干ネタ足りな

364: 対戦相手

早速神技を使うことになったみたいです。と

363: # 神様は笑わない

ベスト8進出来た!!!こんなに上まで上が

362: バレンティーノ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

361: シメトリカル土下座リバース

ちょっと早いのですが勝ったとき用のR4のオ

360: ドリンク婆

わえうとな拾い

358: R3

R3撮影環境晒し。技の見栄えはいままでのア

357: R2

無事にR2も勝ち上がりました。とりあえず目

356: R1

とれた!〆のフレームアウトは少し痛かった

354: WT13

とりあえず代表選考通りました。今回の目標

353: 星の光も届かぬところに星見が何の用ですか

母上にスパゲッティと一緒に箸おられたww

351: 星の光も届かぬ場所に星見が何の用ですか

290: 頬の肉詰め

最近日が沈むのが早いから部活が終わって帰

348:

夏休みあと一日 宿題全部残ってる まにあ

347:

これを超える神曲に未だ出会ったことがない

344: 冷やかし中華

2回戦の動画撮影時間15時間成功回数0回ww

340:

夏休みの微妙な思い出・小4のときに夏休み

338: しめしめうひひ

123454321sp出来ました

337: SPSL

fumble'見ました。短い分すっきりまとまっ

335: debt

じぇぶとな一回戦の結果見たら勝ってました

332: naranja

ぼっちだけどならんは行きます楽しめればい

331: 雲竜井蛙

夜に蛙の鳴き声を聞きながら布団に転がるの

330:

キロ買いしました。近くに酒屋があって本当

328: もやし

このブログのプロフィール見て気づいたけど

327: 革命的なコンボ考えたwwwww

この革命的な技術力を見よ!

300: もちはめんつゆで食してこそ

326: JEBTONA

一応じぇぶとな動画撮れました長時間無理な

323: センチメンタル小室マイケル

坂本ダダ先生じゃないですか!

321: センチメンタルセロリ

日曜深夜に「頭がしびれるテレビ」ってやつ

319: 中古のペン

他の人が使い込んだペンの感触がめちゃくち

316: 許せない気持ちになる

Arenin2nd見てコテ名大きく出すのもいいな

315: もんもーる

久々に改造ペン持ったからカメラ回してみた

314: ウボア

春休み一回も鉛筆持たんかったでめっちゃ字

309: そろそろ

そろそろCV作りたいです。FS作れないけど。

307: mi

http://repotama.com/2012/02/13966/こいつ

303: !

Aviutl修行中。普通の有料ソフトと比べても

301: ねこはこたつでmalnutrition

らくちんFLVメーカー・・・言ってみただけ

